凹んだタンク

♫凹んだタンクを叩き出す~
って、簡単にはいかないけどコツコツと😜🔨
最終的にはパテも入れるんですが、パテは少ない方が良いし
凹みの周辺は逆に盛りあがる場合が殆どだから
そこを慣らしておくのもありまして、はい。

しかし、年代的な事もあるんだけど今預かっているタンクは
どれも中から波の音が聞こえます😂 ザザ-ッ・・サラサラサラ🤣
効果音としてはザルに小豆より、こっちのほうがリアルかも?

そんな本日土曜日も朝から絶賛作業&営業中。
正式締切まで遂にあと1週間と少しになった
8月21日(日)全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ夏祭り
そこから1ヶ月経ったらもう秋ですやん?な
9月19日(祝)ル-ツ・ザ・原チャリ3耐SPのエントリ-も
店頭・郵送問わずお待ちしておりますので🏁
(土日祝の郵送は各郵便本局、専用窓口へ🏣)

そう言えば何故に貝殻を耳に当てると
海の音が聞こえるンだろう?