ル-ツ・ザ・原チャリ3耐SP 無事終了

雨が降ったり、晴れたり、また雨が降ったりと

難しい天候でスポ-ツの日に開催された

近畿地方各所は当然ながら、西は広島・岡山

東は東京・茨城、更には新潟から天空のサ-キットへ

多数集まって頂いた、9月の台風で延期

仕切り直しのル-ツ・ザ・原チャリ3耐SPは

皆様の御協力もあって無事終了。

協賛・協力して頂いた企業・ショップ・有志・関係者の方々も

誠にありがとうございました<(_ _)>

勝った人も負けた人もマシントラブルでリタイヤした人も

雨でスリップして転倒した人も今夜は身体を休めて

明日からのお仕事や学校に備えてくださいね。

また遠方から来られた方でまだ道路を爆走中の方も

安全運転でゆっくりどうぞ!

尚、勝った・何位でした・イイネだけじゃなく

貰った賞品等をいつ?何処で?どんなものを貰った?と

各種SNSにて画像付きで、広く呟やいてこそ大人の草レ-ス

そして皆さんがそんな風に動いてくれると大変嬉しい主催者

協賛メ-カ-・ショップさんにも少しだけ恩返しできます<(_ _)>