旅行支援キャンペ-ン

先日、鈴鹿でレ-ス宿泊の際に(正確には亀山市内泊)
現在行われている旅行支援キャンペ-ンで宿泊費割引きと共に
貰ったク-ポン券は亀山市内では使える店が少なかったけど
偶々、ホテル隣の商業ビル内にあった焼肉屋さんでは使えたので
6000円分のク-ポン券にて一緒に行ったメンバ-もお腹一杯😍
お店も綺麗&肉が美味しくて御馳走様の夜でした。

まだ旅行支援は各地で続いてますから11月27日(日)の
全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ最終戦でも
京都や奈良で前泊、或いは後泊して観光もしようかな?
なんて方は絶対に利用しないと勿体無いですよ~

詳しくは各地の案内サイトを見て貰うとして
殆どの条件でワクチン3回の接種証明か陰性証明が必要だけど
コピ-や画像でもOKですし、陰性証明は大手薬局店頭等でも
無料かつ、すぐに検査&発行してくれますので是非😤

そんな本日も奈良県最北部のブラック自営業は絶賛営業中。