ル-ツ+働くバイクで5時間耐久 結果表

ル-ツ・ザ・原チャリ32年目の記念レ-スだった

ル-ツ+働くバイクで5時間耐久も無事終了。
正式結果はこちら→ http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/results/rootsSP-final.pdf
初めての試みだった(恐らく近スポでも初めてだと思う?)
お昼休みインタ-バルを挟んでの2ヒ-ト制5時間耐久は
結果、色々な意味で案外悪く無かったんじゃないかな?の自己採点。

無理しなくて良いし、昼休みに修理も整備もたっぶりできるから
大人のミニバイク耐久レ-スとして、偶にはこんなレ-スもありでしょう
(オフィシャルさんも休憩タップリ取れるし)
まあ、主催側としては参加台数が予め少なく決まってる
長時間耐久レ-スは採算的に厳しいんですけどね・・😅

嬉しかったのは普段はライバルチ-ム同士のメンバ-が
この日だけは呉越同舟で一緒のチ-ムで戦ってたり
台数は少ないものの、本当に空冷旧式なRD50が完走&優賞や
常に新しい世界への拡散&告知に努めてくれているカブの人達とか
(他クラスの人、これは結構大事よ?)

32年前にル-ツ・ザ・原チャリを始めた際、協力してくれた
吉川レ-シング社長の息子さんが今はGAGで参戦していたり
初めて息子さんがサ-キットで乗ったモンキ-を手直しして
親子で参加してくれるチ-ムもあって様々な嬉しい事が
例え儲からなくても身体がしんどくても主催者冥利に尽きます。