新聞掲載

節子・・それカブやない、ベスパや😅

と、掲載してもらって無茶苦茶ありがたいものの
目立ったベスパやKSの方は永久保存版にしてもらうとして
私の力不足故に例えアニメになろうとも日本国民全てが
カブの形状を正しく認識してもらえる日まで
まだまだ努力奮闘が必要と感じた2022年の夏。
そんな本日も各レ-ス共に絶賛エントリ-受付中。

もっとも新聞紙面へ載ったおかげで普段、バイクレ-スを
全く知らない方々や方面から問い合わせが増え
レ-スの存在やサ-キットの位置を知って貰えたので
アナログな手法ながら、狙い以上の嬉しい誤算かな?😘

さて、私は近いうちにサ-キット麓の飲食店やス-パ-
ホ-ムセンタ-を直接回って取材してきます🥳
一軒くらいフライヤ-も貼って貰えたら嬉しいな