8耐

昨日は久し振りの鈴鹿4耐でしたが入賞した方も
トラブルを乗り越え完走した方々もお疲れ様でした🏁
そして今日は遂に3年振りの8耐本番、関係者の皆さん
ライダ-さんもメカニックさんもオフィシャルさんも頑張ってください。

そう言えば、逆に去年までは天空のサ-キットでも
8時間耐久レ-スをやってたんですよね😜
出場された方々はお子さんやお孫さんに(或いは彼女に)
8耐に出たことあるんやで~と嘘じゃ無いので自慢してもOK😝

そんな8耐決勝日、スタ-ト開始直前の日曜日も絶賛営業中。
昨夜、閉店寸前にMM3耐へのエントリ-があった
8月21日(日)全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ夏祭り
(正式締切は明日・月曜、消印有効)
8月になってから徐々に増えて来た、9月19日(祝)
ル-ツ・ザ・原チャリ3耐SPのエントリ-も店頭・郵送問わず
お待ちしておりますので👍