2024年レ-スフライヤ-&動画

昨日は弟子の多田画伯が明石から来店してくれて
今シ-ズンのレ-スフライヤ-製作打ち合わせ🥰
もっとも2024年日程表と画像デ-タを渡しただけで
いつもと同じく後は全て任せる無責任なブラック自営業。

だって自分でそんな難しい事はできないから任せるんで
あ-だこ-だ言うくらいだったら自分でやれよって話だから😜
デザイナ-の拘束時間って本来はタダじゃないのよ!

そんな画像も使って各種レ-スの動画(スライドショ-)を
今年も稚拙ながら作ってみたんですが何故か全日本カブ耐久だけ
https://www.youtube.com/watch?v=pdbcVyGfcOk
UPする時に一部の国で表示できませんって警告が出た🧐
まあ、外国の人が見てもエントリ-してくる事は無いだろうし
日本で観られればそれでヨシ😂(しかし何が問題だったのか?)

そんな本日も10時~19時迄
3月ル-ツ・ザ・原チャリ 5月全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ
エントリ-も店頭・郵送問わずお待ちしておりますので