アンダ-カウルの裏側と働く8耐

換気扇や台所周りの ♫今年の汚れ、今年のうちに~ じゃなく
FRPアンダ-カウルの内側も綺麗にしておかないと
転倒して割れた部分の修理すらできませんからね😜
(割れた部分のガラス繊維が油分吸う&そこから染み出す)
知らない間に表面にも油分が付着し塗装ハジキの原因にも
そしてオイルが漏れるエンジンは調子良いと思えない😜

で、何回も薬剤使って油分を洗い落としサンディングして
やっと割れ補修へ進展、その後は表面の下地作りをする予定な
奈良県最北部のブラック自営業は日曜日も絶賛営業中。
(昨日の某イベント悲惨さに痛飲したけど😂)

3月24日(日)空冷旧式低馬力原付の祭典、ル-ツ・ザ・原チャリ
5月3日(祝)全日本カブ耐久&サテライトステ-ジGW大会
エントリ-も店頭・郵送問わずお待ちしておりますので🏁🥰
 (そろそろ3月12日に受付開始する働く8耐の準備もお忘れ無く・限定38台)