ワンコイン走行会の問い合わせ

昨日はSNSにUPした2024年レ-スフライヤ-を見たので・・
と、いう方からワンコイン走行会への問い合わせ電話があって
サ-キットやレ-スに興味を持ってくれる人が
少しでも増えてくれて嬉しいな~と思いながら
定休日の朝を迎えた奈良県最北部のブラック自営業。

因みにフライヤ-にワンコイン走行会を新たに導入したのは
私じゃなくて、デザインもキャプションも全て作ってくれた
多田画伯のアイデア🥰🏁
私は2024年の日程と昨年の画像を渡しただけで
注文は全くつけてない(最後に校正はするけど)
デザインや創作の依頼とは本来そんなもの🤓

そうだ、すき焼きの上にピザと餃子と抹茶ソフト載せて欲しい
で、 まだですか? 早く美味しく作ってくださいよ・・は
小学生がそのまま大きくなっただけな大人の思いつきで我が儘。