ル-ツ開幕戦、無事終了

近畿2府4県を含め、遠くは新潟、東京、埼玉
そして福井や富山、愛知から静岡と、もう3月末なのに
季節外れの冷たい雨が降った1日となってしまった
ル-ツ・ザ・原チャリ開幕戦へ多数集まって頂き
誠にありがとうございました。

そんな天候の中、おかげさまで各クラス共に
熱く楽しいレ-ス展開にてル-ツ・ザ・原チャリは無事終了!🏁
もっとも楽しすぎたのか転倒した方も多少?😜
(雨に関わらずに応援・見学に来られた方々が多かった事も感謝)
そして弊社主催レ-スへ協賛・協力、更には出展して頂いた
関係者の方々も誠にありがとうございました。

勝った人も負けた人も転けてイタタとなってる人も
身体を休めて明日からのお仕事や学校に備えてくださいね。
また遠方から来られた方でまだ高速道路、或いは下道を
走行中な方も安全運転でゆっくりどうぞ!

尚、勝った・何位でした・イイネだけじゃなく
レ-ス風景と共に貰った入賞賞品、ジャンケン大会賞品を
何処で?どんなモノを貰った?とSNSに画像付きにて
呟やいてくれればむっちゃ嬉しい主催者ですし
協賛メ-カ-・ショップさんにもGive-and-takeで少しは恩返し😜