全日本カブ耐久&サテライトステ-ジGW大会 無事終了

GWで各地が賑わう本日5月3日、近畿2府4県はもちろん
愛知から静岡、更には東京、埼玉 そして愛媛から
天空のサ-キットへと150名を越える皆様に集まって頂いた
全日本カブ耐久&サテライトステ-ジGW大会は
暑いくらいの快晴の中、各クラス共に熱く楽しい
レ-ス展開にて無事終了しました。
(応援・見学に来られた方々が凄く多かった事にも感謝)

そして弊社主催レ-スへ協賛・協力、更には
出展して頂いた企業・ショップ・有志・関係者の方々も
誠にありがとうございました。

勝った人も負けた人も転けてイタタとなってる人も
マシントラブルでリタイヤした人も今夜は身体を休めて
GW明けからのお仕事や学校に備えてくださいね。
また遠方から来られた方でまだ高速道路、或いは下道を
走行中な方も安全運転でゆっくりどうぞ!

尚、勝った・何位でした・イイネだけじゃなく
レ-ス風景と共に貰った入賞賞品、ジャンケン大会賞品を
何処で?どんなモノを貰った?とSNSに画像付きにて
呟やいてくれればむっちゃ嬉しい主催者ですし
協賛メ-カ-・ショップさんにもGive-and-takeで恩返し😜

近スポさん宿泊募金&能登半島地震募金へ
暖かい志でご協力頂きました皆々様にも感謝🙏