吉兵衛さん

私個人はもちろん 弊社としても
40年近い付き合い&常宿だった石川県能登島
民宿 吉兵衛のおっちゃんが病気で亡くなったと連絡を貰いました。http://www.notojima.org/inn/4748.html

コロナが明けたらまた皆で能登島へ行こうと決めていたのに残念でなりません
年寄りだから、島だから来ないでと言われていた訳でもないのに
変に気を回して結局、逢えなかった事がとても悔しく残念・・・
(なのでもう、その手の事は公的な事を除いて自分で決めます)

すぐにでも行きたいけど、やっぱり今はバタバタしてるだろうし
全てが落ち着いた頃にいつもと同じル-ト使って
能登島へ行くからおっちゃん待っててや~😢
そうそう、ずっと私の事をラリ-とかオ-トレ-スの選手と混同していたけど
もう訂正もできないからそのままで良いです!

いつも新鮮な魚貝類やビ-ルもお酒も宿の在庫が空になるぐらい
バイク乗り私達にお腹一杯食べさせ飲ませて
行く度に楽しい話で癒やしてくれて本当にありがとうございました。

どうかゆっくり休んでください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA