8月最初の月曜日

昭和一桁で働き過ぎくらい働いて死んだ親父が良く言ってた
「人間、暑すぎるとな何処の国でも皆、動く気が無くなるんや」😂
確かに昨日は焼きそば屋や唐揚げ屋さんは辛そうだったし
(目の前に火や油がある商売の方は大変だと思います)
お客さんもいつものようには沢山買ってなかったなと・・
そんな言葉を思い出す気温のここ数日。

一昨日、昨日とカブ耐久、R55、R48耐久、MM3耐
更には着ぐるみGPへとありがたい申込を頂戴した
8月21日(日)全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ夏祭り
エントリ-正式締切は1週間後の8月8日(月)なので
お忘れなく~(締切日の消印有効)

更には名前出さなくて結構ですと言いながら、協賛賞品や
スタッフへの飲料水等、差入れを持って来くれた有志にも感謝🥰

さて、涼しいうちにキャラバンから昨日の
部品交換会で売れ残った品を降ろして鈴鹿配達仕様へしなければ😜
ついでに豊橋辺りまで足を伸ばそうかな?